念願のソファとテーブルを買いました

GWのはじめ、念願だったソファとテーブルを購入しまして、
ついにそれが届きました…やったぜ!






購入したのは、青いカバーが掛かっている二人がけソファと真ん中に置いてある茶色のテーブルです。

ソファは二人がけではありますが、比較的ゆったりと座れるよう幅があります。そのおかげで、横にゴロンと寝転がるとあっという間にベッドに早変わり…(笑)付属の白いクッションがまた良い枕代わりになるんですよね。

テーブルはガス圧昇降式です。一番高くするとダイニングテーブルくらいの高さにもなりますし、一番低くするとコタツテーブルくらいの高さになります。テーブルの高さって、飯を食べる時や勉強をする時、お酒を飲む時などちょっとした好みの高さって実は違うんですね。使う場面に合わせて高さを調整できるので、そこらへんの「高さ」に関するストレスが無くなりました! とりあえず買って後悔無しです( ´∀`)bグッ!



ちなみに、ソファとテーブルを買ったのは、「家具の早川」という磐田市にあるお店です。※上の画像はそのお店のチラシ。
昔は普通の家具屋さんだったのですが、今はアウトレット家具を取り扱っているそうで、比較的良心的な家具がたくさん置いてありました(・∀・)



おまけ

「NEON DRIVE」
最近、PS4でよく遊んでいるゲームです。DL限定だったと思います。
80年代のアーケードゲームのような、シンプルなアクションゲームです。前方から迫ってくる障害物を、ボタンを押して左右に避けながらゴールを目指すという単純なゲームです。障害物はBGMに合わせて配置されていて、リズムに合わせて避けていく感じなのでさながら音ゲーに近い感じかと。80年代のネオンの美しい景色を駆け抜けていくのですが、景色をゆっくり見ることができないのが残念ですw 私が大好きな「GTA Vice city」の雰囲気に近いっていうのも好感触w

参考サイト:

コメント