フロントリップスポイラーが落ちました

去年10月くらいに大きくガリッとやってから、
「替えなきゃ…替えなきゃ…」と思っていたフロントリップスポイラーが
ついに落ちました…orz

photo by iPhone7plus





片側ががっちり固定されているので、完全に落ちてはいませんが…。
スポイラー側のネジ止め穴が割れて逝っていました(・_・;) 直近でガンガンぶつけた覚えはないのですが、もう日常的にガリガリ擦ってるので消耗していたのかもしれませんね…。幸い、車体のフロントフェンダーは問題なさそうでした。良かった良かった(・∀・)



暫定的にガムテープで補修してますが…とんでもなくダサい( ;∀;)  替えのスポイラーはあるので、早めに交換しちゃいます。ちなみに、これで交換すると3本目になります…完全に消耗品ですね٩(๑`^´๑)۶



一週間前は普通だったんですけどね…。



以上です。

コメント