無事に引っ越しが終わりました

しばらく更新が途絶えていましたが、無事に引っ越しが終わりました…!

仕事がくっそ忙しくなってきたことに加えて、インターネット回線が開通していなかったのでここしばらく更新していませんでした…ごめんなさい゚゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

@photo by iPhone6s





<引っ越し前日>
深夜3時過ぎくらいまで荷造りしていました。1月くらいからちょこちょこダンボールを作ってはいたのですが、2月からペースダウンした結果ですね。情けない…。


<引越し当日>
なんとか運び出せるレベルにはなりました。


 <引越し後>
某パンダ屋さんに引っ越しをしてもらい、無事に完了! あの量だったのでお願いして良かったです…友達に協力してもらって済むハナシではありませんでした。
引っ越し後で出てくる床のホコリは、全てロボット掃除に任せて後は新居の片付けをしていました。改めてロボット掃除機を買って良かったと思いました(^○^)



引越し後の生活はというと…
こんな感じですね(笑)さっぱり片付かん…。土日も用事等々で潰れ、平日は22時過ぎまで仕事をしてると片付くものもさっぱり片付きません。生活の動線もメチャクチャですので、いろいろとロスしているような気がします。


パソコン環境は…
インターネットがつながるようになったので、暫定でパソコン環境をこんな感じに整えていましたが…



今日、机を組み立ててパソコンができる環境になりました…一安心。パソコンが無い状態だと、スマホやタブレットでネットを使わなければならないので、とっても疲れます…それが解消されるだけでも嬉しいです。
※ケーブル類はそのうちまとめて、もう少し見栄えを良くします…。



<おまけ>

メイドインチャイナの衣類乾燥機を買ってみました(・∀・)  干す手間も惜しいほど忙しいので、導入してみたのですが…買って大正解でした! 詳しくはまた後日…。

コメント