エコパサンデーラン(2018/02)

2018/02のサンデーランに参加してきました!

部品交換会も開催されており、いつも以上にごった返していたのに加えて、あまりに遠州の空っ風が強すぎたので、写真はあまり撮れていません…少なめです。

@エコパ
photo by NEX-5R





いつもの友人と向かったのですが、南側駐車場は満車に近い状態でした。そのため、別々の箇所に分かれて止めました。ちなみに、となりのPEUGEOTは知らない方もものです(笑)そのうち嫁がPEUGEOT 208を買うことになると思うので、なんだかんだ縁のあるメーカーのようですね。



気になったクルマ

BMW 3series
BMWパフォーマンス製のリップスポイラーがおしゃれ☆★ 油断した時に割りそうで、私には到底装着できなさそうな代物です…。




トヨタ マーク2
フロントがAudi A4で、リアがマーク2です。おそらく顔面スワップかと思いますが、今日見た中で一番インパクトがありました。にしても、綺麗にまとまっている…(ノ´∀`*)



BMW M2




Alfaromeo alpha GT
ブレラという車名も初めて知りましたし、アルファロメオでこんな車種があるとは知りませんでした。テールのデザインが俊逸です。



Alfaromeo ブレラ
同じくアルファロメオ。VWのシロッコに近いハッチバック・クーペデザインで、とっても塊感のあるデザインが気に入りました!!! ちなみに、これも生まれて始めて存在を知りました…。






旧車もスカイラインをはじめ、たくさん集まっていました。



トヨタ プリウス
音響族仕様のプリウス。ジェントルに音楽を流していたのでとっても好感度が↑↑になります。




トヨタ ハイラックス
 国内で正規販売されているのはピックアップトラックタイプですが、こちらはキャビンが一体となっています。外付け…???





90's



 Audi A4



INFINITY



Audi A4 & BMW 3series(E92)
E92はtwitterのお友達の…かな??



Ferrari F40
二桁ナンバーでした!!! おそらくオーナーさんが昔から大切に乗っているんだろうな~…とてもきれいな車体です。



BMW M5
V10サウンドはいかに…( ´ー`)y-~~ リアビューから只者じゃない感がヒシヒシと伝わります。



PORSCHE



以上です。

コメント