Stance Nation Japan Tokyo 2017(part4)

Stance Nation Japan Tokyo/スタンスネーション東京2017のpart4です。
今回で最後でとなります。
part3はこちらからどうぞ。

@青梅NOP区画
photo by NEX-5R





BMW 5シリーズ






ホンダ アコードクーペ
アコードみたいなEセグメントにクーペがあるなんて…初めてしりました(笑)流麗な車体にホンダらしい爽やかな青色がとっても素敵です。



BMW M3



日産 フェアレディZ



スバル インプレッサ



VW ザ・ビートル



BMW M3
自分のE92とは違う、よりダークサイドなグレのM3!!! 闇落ちしてそうな悪っこい顔が最高!!!



MASERATI グラントゥーリズモ



 トヨタ クラウン



VW ゴルフ



BMW 3シリーズ





Lotus エスプリ
去年は真っ赤なエスプリ(サイドにムカデ人間のステッカー付き)がいましたが、それとは別車かな?? この前乗ったカートよりも車高が低そう…。



ホンダ アコード



レクサス RC-F




噂の諸星一家も出展していました。そして、諸星さんもいました! 1枚目の真ん中の白いスーツを着ている方です。ランボルギーニ社が「あいつには売らないで」と日本のランボディーラーに言ったのは有名なお話…。どんな人なんだろうか…。



 BMW M4



PEUGEOT RCZ
会場で唯一みかけたPEUGEOT車です。帰り際、東名で走行車線を走ってるのをお見かけしました。



日産 スカイラインGT-R



ホンダ ヴェゼル



日産 フェアレディZ



Audi A6



BMW 5シリーズ




アメ車ピックアップトラックの荷台に、大きなスピーカーがまるまる一個収まっていました…(笑) 出せば大音量が流れるのでしょうが、控えめな音量で音楽を流していたのでとっても高感度が高い一台です。



日産 スカイラインGT-R(R35Assen)
R35のエンジンユニットがまるまる組み込まれていて、内装もR35のものが入っていました。友人曰く、とっても貴重で珍しい車らしい…ですが、そりゃそうだ~バケモノだヽ(`Д´)ノ




 レクサス RC-F



 ホンダ S660



Audi A5



日産 フェアレディZ
まんまるとしたお尻がとってもセクスィー☆★






マツダ ロードスター






スバル WRX



スバル WRX




日産 スカイラインGT-R
大阪のSNJでも見かけましたら、まんまワイルド・スピードのブライアンGT-Rですね…!!!



BMW i8



日産 GT-R



マツダ ロードスター



インフィニティ Q60




Audi S5



トヨタ カムリ



インフィニティ Q60






Audi A4アバント



 BMW M3



BMW 5シリーズ
うおおお~マジョーラカラー極まるって感じです…。見る角度によって、紫にも緑にも青にも見えてきます…すごい色だ\(^o^)/



ミニ クーパー



アキュラ TSX



VW シロッコ



日産 フェアレディZ
よく静岡でもお見かけするロケバニフェアレディZ!!! 青色が際立っていて、遠くからでも存在感バツグンです。




レクサス LC



スバル WRX



マツダ ロードスター



Audi TT



 日産 シルビア



Audi A4アバント



Stance Nation Japan Tokyo 2017の写真は以上となります。
ありがとうございましたm(__)m

コメント