気がつけば4年経ち…

ここ最近、短い記事を単発で出しているような気がしますが…
自分の日記だから良いですよね( ´∀`)bグッ!t 

独り言は置いておいて…TMAX530が納車されてから1/15で4年が経ちました!
時が経つのはなんと早いことでしょう…。
photo by iPhone6s





twitterで「納車○年!!!」というツイートを見て、おお…そういえばTMAXが納車されてから結構経つわ!!!と思い出し、本記事を書きました。TMAXよごめん。
ちなみに、納車された時の記事はこちら。マメに記事書いていたおかげで、懐かしい気分に手軽にひたれて便利ですw

走行距離は、ここ1~2年程あまり乗れておらず伸びていないのですが…近々引っ越しをする関係で、通勤の手段として大活躍してもらう予定です。4年近くクーラントを入れ替えてない + 追加投入していないので、ちょっとクーラントの入れ替えだけはしておいた方が良いような予感がします。フルードやオイルはしっかり交換してるんだけどね。

ああ…BMW E92の方が通勤に使えなくなるので、仕方なく週末の足になるのかな。う~ん、残念(´・ω・`)ショボーン



それと…「YAMAHA PAS BRACE XL」を購入しちゃいました!
色は、同じ値段なら手が掛かってそうな"マットグラファイト(つや消し)"にしました。TMAXと同じカラーリングにしたかったのです。
お値段は14.5万。その他の割引でもう2万くらい安くなる予定ですが、独身最後の散財のような…嫌な予感しかしないですね。

こちらも通勤に活用していく予定です。TMAX530とBRACEとの二台体制になるかな。納車されたらまた記事化する予定ですが、今回はサイクルベースあさひの通販を利用しての購入となります。受取を店頭でできるというもので、通常の通販とはちょっと形式が違うかも。他の人にも役立つかもしれないので、通販での注文~受取まで、こちらも簡単に記事化してみます。

チャリンカスはライダーとしてもドライバーとしても最も忌み嫌う存在ですが、そんな連中にはならないようなライディングを心がけたいです(笑

以上です。

コメント