Stance Nation Japan Tokyo 2017(part3)

Stance Nation Japan Tokyo/スタンスネーション東京2017のpart3です。
part2はこちらからどうぞ。

@青梅NOP区画
photo by NEX-5R





スバル インプレッサWRX



BMW 3シリーズ



マツダ RX-7



Audi A6



インフィニティ Q50



トヨタ クラウン



日産 シルビア



日産 スカイラインGT-R




 日産 フェアレディZ



日産 フェアレディZ



ホンダ NSX
Liberty Walk出展車両のNSXです! 人だかりができていたため、近くまで行ってマジマジと写真を撮ったりしませんでしたが、色も相まって存在感がすごかった…。



Mercedes CLS




トヨタ マークX
サンデーランで良くお会いする方のマークXです。車高が超低いのにエアロが何一つ割れていないのがすごい…。早くミッション治るといいですね… (・∀・)…




日産 シルビア



ホンダ アコードワゴン






マツダ RX-8



「The 街道レーサー」。シルエットフォーミュラというこういったエアロ等がゴテゴテついたレースが流行っていた頃の影響を受けた、走り屋の一派だそうです。そういえば、ガキの頃に親父がこんな感じのエアロが装備されたスカイラインRSのトミカを買ってきたっけ…。



日産 スカイライン



トヨタ クラウン
 東京モーターショー2017で新型クラウンが発表されましたね~! 巷では新型を推す声が大きく聞こえられ、現行型への風当たりが強いように感じますが、若さを前面に押し出したこのフロントフェイスは私は大好きです(*´∀`*)



ホンダ S2000



三菱 ランサーエボリューション






スバル インプレッサWRX







マツダ RX-8



日産 フェアレディZ



BMW 3シリーズ



VW ルポ
ルポという名前が友人の冗談かと思い大爆笑してしまいました…。なぜだろう…なぜかイントネーションや発音が面白かったんだよな…(・∀・)



レクサス IS



日産 スカイラインクーペ



 Mercedes S550ロング




BMW 3シリーズ




BMW 4シリーズ
今回のスタンスネーションで一番印象に残っている車両です! 青いボディにツライチのホイール…うっとりしてしまいます( ;∀;) M4のようなマッシブなボディも良いですが、4シリーズのようなスマートボディも良いなあと思いました。次の車の大候補です…!!!






BMW M4



日産 GT-R
 フロントのカナードの圧倒的存在感ッ!!!



トヨタ 86



スズキ キザシ





日産 GTR



 レクサス LS







 ホンダ シビック



 インフィニティ Q60




レクサス RC-F



part3は以上です。

コメント