記事の移行が完了しました

FC2ブログからの記事の移行が完了しました。

予想以上にスムーズにいったものの、一部バックアップファイルの構成の影響で、記事のタイトルをかなり修正したものがあったり…。移行って大変ですね。


移行を完了してみて…

FC2で2011/9~2017/7までに書いてきた記事数は、およそ490!
よくもまあ、こんなに長い間続いてきたなあ…と思います。
やっぱりバイクやクルマは自分にとって、ベストな趣味だと実感しました。

こういう報告に落とし込んでくれた後輩、
それにバイク・クルマ沼にのめり込ませてくれたCBRや206sw、ありがとう!!!


残作業

あとは相互リンクの変更行脚です。
別途、リンクをさせていただいているブログの方の所に挨拶に伺い、
それが終われば完全に移行完了となります。

今後、FC2からbloggerへの移行が気になっている人がいるかもしれませんし、
時間があったときに記事にしてみたいと思います。

コメント