梅雨が明けて夏が来た!

昨年よりも2日程早く梅雨が明けたとのこと。
天気がとても良かったので、カメラを持って近所をウロウロしてきました。

ついに夏が来た!って感じですね...最高(*´ω`*)b
@天竜川河川敷
photo by NEX-5R




天竜川の堤防沿いは毎週諸用で走ることがあるのですが、時期によって山や河川敷の木々の色が変わったり、空の色が変わったりと見ていて飽きません。今日の天気もその用事帰りに「お、いいな!」と思って、持ってきたカメラでパシャパシャ撮っていました。積乱雲があると、田舎の夏空っぽくて良いんですけどね。今日は見つけられませんでした、残念。

E92は写真を撮っていて全然飽きませんね! 車のデザインって、個人的には2ドアクーペが至高かと思います。写真を撮る度に、E92を選んで良かったとつくづく感じます。なんちゃって"スポーツカー"ですが、コスパ最高だし…。

コメント